TOP

気になる風俗体験をマークアップ

弁護士キャラとツンデレプレイ

コスプレカラーの強いデリヘルに行って来ました。 アダルトビデオでしかお目に掛かれないような綺麗どころの女の子がエロい弁護士や女教師役になってツンデレプレイをしてくれたり、妹系の女の子が夜這いプレイなどをしてくれるというコンセプトのお店です。 お店のコンセプトにある通り、美人系でフェロモンムンムン。 しかも普段は出会えない感じの綺麗なお姉さんという感じの嬢がスーツ姿で登場。 95分で2万6000円とちょっと普通のデリよりもハイコストでしたが、そのコストに見合うレベルの高い嬢を派遣してくれたので、本当に満足出来ました。 言葉遣いもしっかりとしていて、本当に弁護士と見まごうくらいのキャラ設定でした。 最初の内は、ちょっとツンツンとしている感じで高圧的。 そのうち、イチャイチャ甘えん坊モードに変わり、つま先からアナル、玉裏や乳首など、全身のあらゆるところを舌で丁寧に掃除してくれました。 ツンデレプレイは初めて体験したのですが、メチャクチャハマりそうです。

金髪と遊びたかった

金髪の女の子と遊びたいと思ってデリヘルを呼んだら黒髪になっていてがっかりしました。いろいろな話を聞いてみるとやっぱり黒い髪の毛の方が似合うと言われたので買えたということでした。風俗嬢としては金髪の方が似合うのではないかなと思ったのですが、やっぱりプライベートでも女の子なので、少しでも可愛くいたいという思いを持つのは当然なのかもしれません。それでも結構化粧が濃かったので、ギャル系であることには変わりないと思います。フェラチオもかなり乱暴な感じでやってくれましたので、自分としては結構好きなタイプだったのですが嫌いな人は嫌いかもしれませんね。色々な女の子と遊んできましたが、こんなタイプは初めてで、結構乱暴なのに好感が持てるという女の子でした。要所要所はしっかりと礼儀を抑えているというところがポイントなのかもしれません。何でも適当という女の子だとあまり好感は持てませんが、ちょっとやんちゃな所を残している女の子のほうが楽しいですね。


青森デリヘル

池袋 風俗

大当たり嬢かと思ったら

デリヘルで女の子を呼んだ時のことです。 初めてのお店ですこし不安だったのですが、入念に選んだのが功を奏して可愛い子がやってきました。二十歳だと言っていましたがさらに若くも見える感じでした。まあ、年齢のことを深入りしてもあんまりいいことがないので一緒にシャワーを浴びて、プレイを始めました。 ギャルっぽい感じというか、ちょっとノリとしては騒がしく感じるぎりぎりでしたが、肌がピチピチでスタイルも抜群で、文句を言うようなところは特にないというあたりの女の子でした。かわいいことでちょっと緊張すると言ったら照れた感じで笑っていました。 プレイのほうも、かわいいのにしっかりとペニスをくわえこんでくれたりしていて、素晴らしいと思っていたら一分もしないうちに射精してしまいました。ちょうど深くくわえていなかったので、彼女が精子でむせることはなくほっとしていたら、ちょっと驚いた顔をして私を見て、もう出ちゃったんですか、と笑いました。その笑顔は私をバカにしているようなもので、急激に冷めました。やはりパーフェクトな子はいないようです。


福原ソープ求人